のぼログ

クライミング記録

【コンペ参加】1周年記念コンペ Ever Free UNLIMITED

に、参加してきました。
↓ これです。
 

 

クラスが以下のよう別れており、
  • ビギナークラス(5級以下)
  • ミドルクラス(4級程度)
  • マスタークラス(3級程度)
  • エキスパートクラス(2級~初段程度)
今回エキスパートクラスに参加させて頂きました。
 
入り口で参加費を払い、コンペ記念 T シャツ(どうしても増える) をもらいます。
入り口の様子です。
f:id:ginbear:20151109015848j:image
コンペ中の様子です。
f:id:ginbear:20151109015913j:image

スペースと参加人数の割合を考えて全員入るか不安でしたが、クラスごとに人が入れ替わる案内のおかげで、思っていたよりも混み具合は気になりませんでした。
そして中央に大きなタイマーが設置してあって分かりやすかったです。(コンペ決勝中でも活躍してました。)
f:id:ginbear:20151109015859j:image
 
決勝時はライトを制限して場が盛り上がる感じです。音楽のオンオフも盛り上がりを演出していて楽しめました。
f:id:ginbear:20151109015951j:image

f:id:ginbear:20151109020228j:image

自分の結果は予選で力を使い果たして決勝で無残に散りました。普段 2 時間以上登ることがないので、決勝が始まる頃にはすでにカラータイマーも消えてお風呂に入りたかったw
コンペで頑張るには体力もつけないとなーと反省。