のぼログ

クライミング記録

9/6 荻窪 B-pump

復活活動として 1 年以上ぶりにおぎパンへ。
So iLL の New ZERO が欲しいという目的もあったのだが、自分の適正サイズはすでに売り切れていた。しかもそのうちリミテッドモデルが出るよということなのでそれをまつことにした。

この時のコンペ壁は比較的簡単だったらしく、回復途中の自分でも 7/8 は登れた。
その中でも一番頑張った課題はこちら(インスタに投稿した動画です)

 

www.instagram.com

最初の一手目が取れれば、あとは大丈夫だった。とにかく一手目が止まらなかったー!後半コツを掴んだら、以降全部取れるようになったので、ただ無闇に飛びついて持てばいいんでしょという気持ちではダメだなと思いました。

 

この時、とても強い女子がいるなぁと思っていたら、@aya_onoe さんであった。

インスタをフォローしていてタイムラインを見たら自分が写っていたので驚きつつそれで知ったのでした(腕を腰に当てている白シャツが自分)。そういえば3人並んで写真を撮っていたなぁ。

www.instagram.com

有名ジムに行くと強い人を目の前で見れるので良いね。