のぼログ

クライミング記録

2016/7/8 B-PUMP 荻窪店

climbing.hateblo.jp

 

約一ヶ月前の 7/10 頃に初めて行ってすっかりお気に入りになってしまったオギパンに行って参りました。前回は夜勤明けって事もあって 3~4 Q を中心に登っていましたが、今回は 2~3Q を中心に楽しみまくりました。

どの課題をどれ位登ったか忘れましたが、トライした 2Q の達成率は 50% ぐらいだった気がします。改めて、ホールドもリッチだしムーブもワクワクするものばかりで、早く次の課題に行きたいとウズウズしながら登っていました。

 

 

あと、一番奥の壁はファイブテンカップ2016の課題だった?のだろうか

fineplay.me

 この課題はまず見た目のインパクトが強くてアップが終わってすぐにトライしてしまいました。

※ 課題はまだ見たくないぞって方はそのままお戻りください。写真を載せています。

 

 

..

 

 

..

 

 

..

 

 

..

 

 

..

 

 

..

 

 

左から、2Q の課題をトライしていきました。
まずひとつ目。

f:id:ginbear:20160710225713j:image

これは 10 回ぐらいうってなんとか落とせました。だいぶ嬉しかったのですが、その後女性にサラッとフラッシュされて、ははぁ、そうですかーなるほどねーっていう感想に。

 

次にこちら、だいぶ目立ちますね。510 のロゴがそのまま課題に。

こちらは一手目が取れず ><

つ、次頑張ろう。

f:id:ginbear:20160710225722j:image

 

ど真ん中に合ったのがこちら

f:id:ginbear:20160710225718j:image

これはゴール取り一歩手前でポトリ。

ゴール取りまで行くのがまず大変だった。ここまでムーブを考えたのは久しぶりだったかも。今日のハイライトこの課題のゴール寸前まで来たことですね。なんとか行きたかった...

 

くたくたになって終わり。