のぼログ

クライミング記録

2016/5/12 下北沢グラビティ

右手中指を痛めたけど、もう登りながら治すしか無いですね。

中指だけ力をいれないで持つように頑張ったけど限界近い課題はそんなことは出来ず...痛い -> 休む -> 痛いを繰り返してだましだまし登った。そんな日。アイシングはちゃんとしよう。

 

今日のハイライトはこちら。テープ課題ではなく店長の即興課題でした。体感は 2~3Q ぐらいかなぁ。地味にゴール通りが出辛い。


2016/5/12 下北沢グラビティ

 

先日はじめてクライミングシューズを洗ってから初登りだったけど、縮んだ用でキツキツになっていた。でも気持ちフリクションが良くなったような。変わらないような。