のぼログ

クライミング記録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿 ボルダリングジム「BOULCOM」(ボルコム)

今回ジム開拓に向かったのは、こちらです。 boulcom.jp ホームページを見たと言えば 500 円引きされるキャンペーン(諸々条件あり・たぶん期間限定)をやっていたので、交通費分が浮くぞ!と思い行ってみました。

【下北沢グラビティ】グラセッション (2016/8/29)

いつもお世話になっている下北沢グラビティでの (プチ) コンペということもありまして、今回出場させて頂きました。 クラスは、ミドル・レディース・オープンとありまして、オープンでの出場です。 開始前に行ってアップしていると徐々にテープが貼られてい…

THE NORTH FACE CUP 2017 に出場登録してみた

決してノベルティーが目的ではありませんが、せっかくなのでTHE NORTH FACE CUP にエントリーしてみました。決してノベルティーが (ry エントリー費は 8,640円 (税込) と決して安くありませんが、話のネタになりそうだしやらない後悔よりやる後悔ということ…

B-PUMP 横浜店

夏休み中、子供が横浜にあるアンパンマンミュージアムに行くという機会があったので、その間自分はその近くにある B-PUMP 横浜店に行くことにしました。通称横パンです。 B-PUMP 横浜店 | クライミングジム & ボルダリングジム &ショップ PUMP 地図で見ると…