のぼログ

クライミング記録

【コンペ参加】ロックランズ ROCK FESTIVAL 2015

に、参加してきました。

↓ これです。

d.hatena.ne.jp

 

クラスは

  • ビギナー
  • ミドル
  • マスターB
  • マスターA

 

と分かれており、今回はマスターAに参加です。

エバーフリーのコンペ ↓ から中 3 日でこんなに短期間にコンペ参加したのは初ですw

climbing.hateblo.jp

恒例のジム T シャツをもらいます。いつも思うけど何故かスタッフが着ている T シャツのほうが色がかっこいいです。買えるんですけどね。

f:id:ginbear:20151109020026j:image

 

今回の結果は散々たるもので、参加するクラスを完全に間違えました。

ひじょーに(自分には)難しかったです(とはいえコンペ参加するときにはマスター B は埋まっていたのでどちらにせよマスター A しか参加できなかったんですが。)

来年もマスター A があるならそちらに行きたいなー。

 

以下はミドルの決勝の様子。そういえば壁が全面オレンジ、マットがシルバーになっていて驚きました。ジム運営も飽きが来ない様にいろいろやらないといけないんだなぁとしみじみ。

f:id:ginbear:20151109020056j:image

予選で身も心もボロボロになったので、近くのラーメン屋、ちばき屋にいってお昼を食べました。こってり豚骨が多い中あっさりでしっかりな感じで非常に美味しいです(個人の感想です)。悔しかったので奮発して焼豚ラーメンに卵をトッピングしてやりました。

f:id:ginbear:20151109020051j:image

 
はー。来年もがんばろう。